季節の和菓子をお土産に。センスのいい和菓子選びで喜ばれるお土産を。

大切な人に喜んでもらう和菓子のお土産選びのヒントにしてください。

季節の和菓子と旬の食事。

f:id:kosodatesaijiki:20210803212332j:plain

鈴懸 季節の生菓子 なつみずきの苺大福

鈴懸 6月中旬から7月末までの限定生菓子、なつみずきの苺大福。

鈴懸の苺大福には定評がありますが、苺にもこだわり、それぞれ苺の旬を選んで、その苺で苺大福を作ってくれています。8年間、改良を重ねて作られた新品種苺「なつみずき」、北海道の涼しい台地で育てられた苺は、ほのかな酸味とさわやかな甘さが特徴の苺です。鈴懸のやわらかな求肥とこし餡がやさしく包んでいます。