季節の和菓子をお土産に。センスのいい和菓子選びで喜ばれるお土産を。

大切な人に喜んでもらう和菓子のお土産選びのヒントにしてください。

珍しいお菓子をお土産に

なか又 定番のお菓子 ふわふわ わぬき ミルククリーム

群馬県前橋市の人気店 なか又。10月5日に伊勢丹新宿店の和菓子コーナーに常設店がオープンし、これまでなかなか手に入らなかった人気のお菓子が、都内で入手できるようになりました。

なか又の中でも人気商品のふわふわ わぬき ミルククリームを行列に並んで購入しました。名前の通り、生地がふわふわで、思わず笑顔になってしまいます。

手土産で差入にしてよし、大切な方とのお茶の時間のデザートにしてよし、これまで入手しにくかった人気のお菓子が手軽に手土産として使えるようになりました。

ご利用をお薦めします。